異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァルビィダ「やぁ」TOP日記 ≫ ヴァルビィダ「やぁ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァルビィダ「やぁ」

LE16

ついに?届きましたよ~。
個人的に今回のはかなりの良パックだと思います。
「ドゥルダーク」は単体で機能する効果に高ステータス。
「ルビィラーダ」は《シャインエンジェル》からリクルできる4チューナーですし
「ヴァジュランダ」は「ドゥクス」からレベル8へと繋げられ、実力派が揃ってる感じですね。

ただ、「Aジェネクス」っていう組み合わせは本当に微妙なんですよね。
「ジェネクス」は多属性のテーマで、「AOJ」は《DNA移植手術》で統一させてこそのテーマ。
闇属性統一されてる「Aジェネクス」は「ジェネクス」では使い辛いです。
サーチはできても属性が「クロキシアン」に対応してる程度で。
エネルギー機関のデザインじゃなくなったのも少し残念ですね…。
関連記事

Comment

編集
お久しぶりです。
Aジェネクスのデザインに関しては自分も少し不満です。
もとのジェネクスの退廃的なデザインの方がツボで・・・orz
2009年09月07日(Mon) 23:29
編集
お久しぶりです。遊戯王復帰なされたんですね!
ブログの更新早くてびっくりしましたw

ジェネクス系統は、そのシリーズの強化というより新しいの新しいのと、次から次へとシリーズが変わって組みづらいのも難ですね。
ちゃんとシナジーするように設計してほしいものです。
2009年09月07日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

