異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ レベル7シンクロ

レベル7シンクロ

「DDB」が禁止に、「黒薔薇」が制限になって
本当に出すものがなくなってしまった。

光属性チューナーがあれば「ホーリーワイバーン」
水属性非チューナーがいるなら「グングニール」
同様に魔法使い族がいれば「アーカナイト」と強力な候補はあるものの
どれも素材に縛りがあって、対応してるモンスターがいないデッキでは厳しいんですよね。

《ブラック・ボンバー》は蘇生対象はそれなりに充実してるのに
出したいレベル7がなくなってしまったという…ね…。
今後コナミは戦力になるレベル7シンクロを出してくれるのか
それとも、これを機会に汎用性のあるシンクロをどんどん規制していくのか…
気になるところです。
もし後者なら修正不能と思えたシンクロ召喚が弱体化…するかもしれませんね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL