異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ TF記2

TF記2

最近はTFばかりで全然カード触れてません。。
チート攻略法にポカーン( ゜Д゜)

どうやらDPのてっとり早い稼ぎ方として
フリーでLP2000設定、レベルの高い相手をバーンで焼き切るという方法があるようで…
試してみましたが、何というか…平均で1500は貰えるので10回で15000、20回で30000も。
今までコツコツデュエルしてきたのが馬鹿馬鹿しく思えてしまいますね。
最初はフルバーンの製作費で消えますが、組めさえすれば
先攻1キルもできますし、大抵は相手のスタンバイフェイズにはいはい連鎖爆撃連鎖爆撃^q^
ストーリーで1回デュエルするだけでペナルティがなくなるってのもキチですよね。

ハートの稼ぎ方もあるようで、攻略したいキャラにアイテムあげて機嫌よくして
他のキャラに話しかけまくるだけで、あら不思議
あっという間にハートが満タンになるではないですか。
お陰でDP荒稼ぎ→信頼度アップ→DP荒ryのループが発生しましたw

とりあえず、鬼柳さん出現を目標として連休は遊星攻略。
その後は満足のいくまでインフェルニティ回してみます。
それそうと遊星のイベントで、鬼柳&牛尾ペアとデュエルすることになったんですが
パートナーの牛尾が賢明にハンドレスしようとしてるのに
鬼柳さんのハンドレスのする気のなさにワロタw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL