異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ TF記3

TF記3

連休は運転目的で、2泊3日で親の実家の栃木に行ってきました。
四六時中TFやってたのもあって、遊星、ジャック、龍亞をクリア。
と、ジャックの信頼度上げのため話しかけまくった狭霧のハートも2つ満タンに。
鬼柳さんを優先的にクリアしようかと思いましたが
クリアして進展のあるキャラから片づけた方が効率いいですよね。
鬼柳さんも2つハートが満タンになってるんですけども。

無駄にディフォーマーとか組んで寄り道してしまいましたが
予定より早く進んでなによりです。
TF2ではだれ1人としてクリアできなかったのが嘘のようですね!(何)
目的の人物はクリアできましたし、学校のレポートもあるので、後はまったりと進めていきます。
あ…残されたメインキャラは弱かったりで面倒なのが多いですね…。
ロック相手は疲れます…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL