異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 忘れた頃に

忘れた頃に

ようやく遊戯王5D'sサントラ2の発売日が決定したようです。
VSゴドウィンの時のBGMを収録するからといっても
いくらなんでも遅過ぎですよね;
完全にサントラ2のこと忘れてました…。

肝心の発売日なんですが、12月23日とのこと。
あぁ、あと3ヶ月も待てと…。これまた長い。
公式サイトによると収録曲はまだ未定みたいですが、こんな一文が。
『遊戯王5D’s SOUND DUEL 1』の未収録BGM及び追加制作された新BGMを収録!!!
サントラ1の未収録曲…最初に遊星がシンクロした時の曲とかですかね。
それとも、普通にサントラ1以降に流れた曲のことなのか。
どちらにせよ、曲数はかなり多いので2枚組になるかもしれませんね。

それと今回は、同時発売でヴォーカルベスト2が発売されるようです。
GXの主題歌歌曲集となるのか気になるところです。
サントラ2と合わせ、気長に待つとしましょう…。
関連記事

Comment

編集
ニコニコに遊星がセイヴァードラゴンをドローするときのBGMを耳コピで作成したものがうpされていますね。

あのBGMも収録されて欲しいですね。
2009年09月25日(Fri) 18:53
編集
↑の曲は僕も好きです。

誕生日を1日待って、買ってもらおうかなと思っています。
2009年09月25日(Fri) 22:50
編集
あの耳コピは神ですよねw

ダグナー編は結構いい曲が多いので期待が募ります。
2009年09月27日(Sun) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL