異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モチベ上げたいTOP日記 ≫ モチベ上げたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モチベ上げたい

9月ももう終わりだなーとか言いつつも、まだ26日なんですよね。
TFばっかやってるせいで、リアルに手を加えてる余裕がありません;
DTが稼働したら再開しようかなーとか。

最近は《剣闘獣レティアリィ》や《ナイトエンド・ソーサラー》といった墓地除外カードが増えたせいで、すっかり《ゼータ・レティキュラント》が使い辛い環境になってきましたね…。
《ネクロ・ガードナー》すらも苦しくなりつつある環境で
墓地に置き続ける必要のあるカードでガチなんて厳しいものです。
「ゼータ」はおまけ程度に考えた方がいいのか否か。
《ジャンク・アーチャー》が来る前から気が重くなります('A`)
元々中速デッキなのでアレなんですけども。

《ジャンク・アーチャー》も除外したモンスターはエンドフェイズに帰ってきますし
それに倒されては意味がなく、それをシンクロ素材にされる危険性もある。
それにシンクロ召喚したターンに相手モンを除外してトークンを出したところで
そのトークンは壁にしかならないというね…。
一応、「サイドラ」と「ディーヴァ」2体から
《ジャンク・アーチャー》と《アームズ・エイド》が出せるが…う~む。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

