異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DT07TOP雑記 ≫ DT07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DT07

ついに10月を迎え、DTの収録カードが判明しましたね。
まだカード効果が出回ってないのもありますが、一覧がWikiに公開されてました。

DUEL TERMINAL-ジェネクスの進撃!!-

ようやく《王宮の弾圧》が採録ッ!
それに合わせてか《不協和音》も収録されてるという。
登場当時は高めでしたが、最近はかなり安くなりましたからねぇ。
《王宮の弾圧》のレートは相変わらずですが、再録する時期が遅いですよね…。

汎用性が高い《ゴッドバードアタック》はもちろん
《アルカナ ナイトジョーカー》や《ボタニカル・ライオ》等の入手し難い限定系のカードが多いのも見どころですね。
個人的にはテキストが判明してない「ドラグニティ」に期待してます。
テキストが判明してる「ジャベリン」「トライデント」は微妙なんですよね。
「トライデント」にはメタに走るより、デッキの回転数を上げる効果であってほしかった。
しかもレベル7って…レベル8のフィニッシャーが来てほしかったんですけどね。

そういえば明日から10月ですが、稼働は何日からになるんでしょう。
1日から回っててくれると嬉しいんですが…。
関連記事

Comment

編集
今日稼動してたから回して必要なジュラック、A・ジェネクス確保してきたぜ
2009年10月01日(Thu) 15:38
編集
やっぱ1日から回ってるんだね
今回も回そうかと思ったけど、必要なのがドラグニティぐらいなんだよなぁ…
2009年10月01日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

