異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 続DT07TOP雑記 ≫ 続DT07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続DT07

今日は友人がTF4を買いたいということで
ターミナル確認がてら秋葉に行ってきました。
6弾のときにはどの筐体も列ができてましたが、今回は全くでしたね。
まぁ行ったのが4時前とかだったんで、人自体少なかったんですけど。

んで、ターミナル回そうかと悩みましたが
欲しいカードが「ドラグニティ」関連、しかも1、2種類だけという事で
今回はシングル買いで止めてしまいました。
Aジェネクスも、ジェネクスともAOJとも相性微妙ですし
目的のカードもこれだけ少ないと、回す気もなくなりますよね…。

取りあえず「プリムス・ピルス」1枚と「ブランディストック」2枚だけ購入。
前者は効果さえ発動できれば強いんですが
レベル5なのでリリース確保が必要なんですよね。
《忍法 変化の術》からのギミックを入れた「ドラグ忍者」なんて電波がはしりましたが
それ以外全くシナジーしないという。
「ミリトゥム」は別にドラグニティを装備した「ドゥクス」等を用意しなければならず
「ジャベリン」は全ての破壊に対応してるものの
そううまく装備対象が居るわけないですよね。
「トライデント」もディスアドにしかならず、《貪欲な壺》の促進になる可能性にも。

今回はどちらかというとジュラックや魔轟神獣の方が興味深いですね。
Aジェネクス以外のイラストは結構綺麗ですし、それだけでも組みたくなってしまいますね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

