異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 台風木人18

台風木人18

今日は台風ということで、学校は休校でした。
昼に大雨強風警報出たら休校って、バイトなのにわかるわけねーw
結局休校って知ったのはバイト終わる17時半頃でした。
風だけで雨の降らない台風なのに休校なんてことあるもんなんですね。

どうせ帰っても暇なので、休校の確認がてら学校寄りつつ秋葉原へ。
Aジェネクスを仕入れにホビステに行ったら
台風のため臨時休業…だと…?
「リモート」が200円台で帰るのはここだけなので「リモート」は諦めつつ
「チェンジャー」「トライアーム」を探しにラジオ館へ行くことに。
500円の「トライアーム」を求め隣のリバティーに寄り道。
が、まさかの売り切れ…。
かなり在庫あったので余裕ぶってたのが仇となりました;
まぁ他の店で580円で買えたんで良しとしますか。

トライアームたち
「トライアーム」もこれで2枚となりました。
2枚もあれば十分ですよね。
他は使ってみたいカードなので購入。
《マックス・テレポーター》と《脳開発研究所》が相性良くて泣けた。
《脳開発研究所》はどうしても避けたかったんですけどね…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL