異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ マイナス思考

マイナス思考

そういえば、いつの間にか明日はDP遊星編2の発売日なんですね…。
《ジャンク・アーチャー》はどうしましょう。
「ゼータ」に有用な除外ソースにはなるんですが
前にも書いたようにそこから何に繋げるかが問題で。
それでも1枚は確保しておきたいカードではあります。
「ゼータ」以外で使うことはないと思いますが;

今はどちらかというと《強制終了》の方に注目していて
ハンドレススレでも少し話題になってますが
「インフェルニティ」とそれなりに相性がいいんじゃないかと。
「ネクロマンサー」で蘇生した「デーモン」がコストとして丁度よく。
所詮は永続なので「嵐」「サイク」「ライラ」に割られるのは目に見えてますけどね!

1BOX買って両方でたらうまうまですが、両方とも出ないという可能性もあって。
シングルで済ませればいいんですが、そうでない場合はどうしましょうかね。
2BOX買って「ガントレット」2枚来たら笑えない…。

そういえば、ついに《次元幽閉》がSDマシンナーズコマンドに採録されるようで。
「賄賂」と同じような立場のカードなので予想はしてましが…。
まぁ買ってからかなり経ってますし、ウルで揃えた分の働きはしてくれたでしょう。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL