異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 昨日と今日

昨日と今日

■昨日
学校の友人と行く予定だったカラオケが前日のドタキャンでポシャったので
おもいきってヒトカラしてきました。
1時ぐらいから始めたので…だいたい4時間ぐらいですかね。
アーティストのページ開いて歌える曲全部入れてたら4時間なんてあっという間ですね。
喉が痛い&学校なので5時に引き上げましたが
もうちょっと歌いたかったかなぁ。
最近カラオケ中毒かもと思うこともしばしば…。

■今日
バイト&そこの店長と社員の送別会があり
送別会までの猶予2時間ほどで秋葉に行ってきました。

んで目的の《ジャンク・アーチャー》と《強制終了》2枚を購入。
《ジャンク・アーチャー》は1000円切ってたら買う予定だったので様子見で1枚。
《強制終了》はしばらく待てば100くらいは安くなりそうですが
400円と安めの感じだったので2枚ほど買っておきました。
後者は「インフェルニティ」で使わなかったとしても
何かとコンボに使えそうな感じだったのでいいかな、と。
あ、それとついでに持ってなかった「ライコウ」も手に入れてきました。
「ジャンクロン」で蘇生させるレベル2、「サラ」のコストになる光属性
中々のシナジーに加えて安定性も増すので入れない手はないですね。

送別会がハイテンションすぎて疲れた…ので今日はこの辺で。
明日は学校の課題と「ゼータ」と「インフェルニティ」の調整せねば。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL