異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ゼータ」TOPゼータ ≫ 「ゼータ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ゼータ」

モンスター(21枚)
冥府の使者ゴーズ
ゼータ・レティキュラント×2枚
邪帝ガイウス×3枚
カオス・ソーサラー×2枚
閃光の追放者×2枚
異次元の女戦士×2枚
終末の騎士×2枚
ジャンク・シンクロン×2枚
クリッター
ゾンビキャリア
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
黄泉ガエル

魔法(10枚)
大嵐
サイクロン
増援
月の書×3枚
おろかな埋葬×2枚
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬
奈落の落とし穴×2枚
因果切断
次元幽閉×3枚


《ジャンク・アーチャー》も出せるようになった「ゼータ」。
かといって何度も書いてる通り《ジャンク・アーチャー》が弱い。
《クイック・シンクロン》や《ボルト・ヘッジホッグ》を入れればかなり出しやすくなるんですが…
出しても戻ってきたのに殴られたり、シンクロ素材にされてやられるんですよね。

その点、《邪帝ガイウス》は1回限りながらもほぼ確実に除去れるので
言わずもがなの優秀さです。
そういう関係では《聖導騎士イシュザーク》と似てるかもしれません。
こちらは戦闘破壊する度に除外できますが《奈落の落とし穴》やらなんやらで防がれ…
トークンが《強制終了》できれば少しは希望もあるんですが。う~む。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

