異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ Vジャンプ12月号

Vジャンプ12月号

Vジャンプ12月号
とりあえず2冊ほど購入してきました。
今回のは特に使う予定はないんですが、「スフィア」たちのイラストが気に入ったのでつい。
配布後の裁定待ちっぽいですが、《The アスモスフィア》が蘇生可能なら
《リミット・リバース》が使えてそれなりに面白いんじゃないかと。
《トランスフォーム・スフィア》の方も「ブラックスピア」で蘇生可能ですしね。

漫画版遊戯王のテーマデッキは、切り札だけLEや付録でカード化されるだけなので
無理だとは思いますが、「スフィア」は是が非でも他のカードもOCG化してほしいものです。
墓地の「スフィア」を蘇生できる《シンセサイズ・スフィア》なんかは特に。
これからもう1度「スフィア」がカード化されるように
カイザーととも吹雪さんには頑張ってもらうしかないですね。
関連記事

Comment

編集
スフィアもいいが黒薔薇以外にまともに使える縛り無しの星7シンクロが登場したのが大きい
2009年10月23日(Fri) 18:06
編集
効果が微妙だからどのデッキにもってわけにもいかなそうだけど、不死武士シンクロにとっては嬉しいアタッカーだね

ブレーダーは、もうこういう攻撃力だけなのはいらないってのに気付いてほしい
2009年10月23日(Fri) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL