異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ ハズレアは…ない?

ハズレアは…ない?

お、抜けていた枠に《黒薔薇の魔女》来ましたね。
待望の《トラップ・イーター》以外のレベル4闇チューナーです。
これでかなり《ワンハンドレット・アイ・ドラゴン》が出しやすくなりますし
伏せが多い「インフェルニティ」ではデメリットはないようなものですしね。

しかし、これまたスーパーレア。
まぁこれは2枚もあれば十分なのでいいんですが…
何とも今回のパックは欲しいカードがほとんどスーレア枠になるという
素直に喜べないパックになってしまいました。。
頼むからXXの「ヒュンレイ」と「バッドエンド」「大神官」「ガーランドルフ」は来ないでくれー…。

追記からコメント返し。

はじめまして、管理人さんのユニオンヴァリーにとても感動した者です。

管理人さんに質問なのですが、新しいユニオン《オイルメン》についてどう思いますか?ユニオンデッキに入れてみようと思いますか?攻撃力UP効果が付いていなくて劣化御霊代のような感じなんですが…。
あと、ブレイクドローをユニオンデッキに入れるのは厳しいでしょうか?



はじめまして、そしてお褒めの言葉ありがとうございます。
ユニオンヴァリーは異次元からの帰還が3積みできた頃が最盛期でしたね。

オイルメンですが、機械族専用と、装備対象の範囲が広がったために
御霊代の劣化になってしまったのは、しょうがないといえばしょうがないんですけどね。
ユニオンヴァリーでは手札コストの確保など、効果は中々だと思います。
自分のユニオンヴァリーはエルタニンを優先してゲットライドは抜いてしまったので
アレなんですが、ゲットライドからの合体をする形なのであれば…という感じで
まだ新カードなので試してみないことには、何とも言えませんね;
ブレイクドローは特にシナジーはありませんし
やはりパワーツール軸のデッキでしか採用されそうにありません。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL