異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ゼータ(アーチャー軸)」TOPゼータ ≫ 「ゼータ(アーチャー軸)」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ゼータ(アーチャー軸)」

モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
ゼータ・レティキュラント×3枚
邪帝ガイウス×3枚
クイック・シンクロン×3枚
終末の騎士×2枚
ジャンク・シンクロン×3枚
ボルト・ヘッジホッグ×3枚
ネクロ・ガードナー×2枚
クリッター
ゾンビキャリア
黄泉ガエル

魔法(10枚)
大嵐
サイクロン
増援
おろかな埋葬×2枚
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺×2枚
異次元からの埋葬×2枚

罠(10枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬
奈落の落とし穴×2枚
因果切断×2枚
次元幽閉×3枚


《ジャンク・アーチャー》軸の「ゼータ」。
「アーチャー」はネタとしても微妙だと思ってたけど
「ネクガ」や除去罠があれば結構面白い。

戻ってきてほしくないモンスターには「異埋」で墓地に逝っていただいて
そうでないのも返しでシンクロ素材にされても「奈落」「幽閉」で何とかなるかなって。
まぁ「ブラックローズ」やら「ダークエンド」飛んできたら防げないが。

あとは「クイック」で出す場合、手札消費激しい代りに
通常召喚権残せるのが大きい。
「アーチャー」で除外→イーバトークン生成→リリース「ガイウス」等々。
手札に来た「ゼータ」を無理なく処理できるのもいい感じ。

問題は手札消費。《メタモルポット》採用範囲内なのだろうか。
それとも「バレット」か。
上記の流れするだけでも3枚減るからなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

