異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ぱわーはらすめんと

ぱわーはらすめんと

今日はバイト先の人と2012を観てきました。
予想以上の迫力で大変満足しております。
内容は簡単に言うと、派手で現実味のないデイアフタートゥモローという感じでしょうか。
現実味のないといってもCGはしっかりできてますし、臨場感もあり…。
地割れの間から地下鉄が飛び出してくるとか、遊んでるとしか思えないw
音楽も合ってていいなーと思ったら、デイアフタートゥモローと同じ方でした。流石です。

観終わった後はお決まり(?)のカラオケに。
もうちょっと歌いたかったなーと思いましたが
学校もあったので2時間弱だけで切り上げました。

学校は学校で、遊戯王やってるとすぐ下校時刻になって満足にデュエルができない。
「一度始めたデュエルは、勝負がつくまで逃げ出すことは許されない」的な。
やっと終わって帰ろうとした途端に「何やってんだもう帰れ」とか
無視して片づけて反対側のエレベーターから帰ろうとすると
「なんでそっちから帰るんだ」「おい返事しろ」「お前ら態度悪いぞ」
「もう教室かさないぞ」とか怒鳴り散らしてくる始末。
自分たちのクラスの教室って貸し借りするもんなん?
まぁ遅くまで残ってる自分らも悪いんですけどね。。

P.S.不評な動画を3,4個削除しました。
まぁデッキ内容も残しておく価値は皆無ですし、いいかなと。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL