異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOPスポンサー広告 ≫ カイザーの悩みTOP裁定 ≫ カイザーの悩み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイザーの悩み

Q.
攻撃を行った「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」の効果で、
魔法カードを見せ、カード名を「サイバー・ドラゴン」にした場合、
「エヴォリューション・バースト」は発動可能ですか?
A.
この度頂きましたゲームルールに関するお問い合わせの件につきましては、
遊戯王OCG事務局から制作担当部署へルールの確認作業を進めております。
つきましては、現在のところ御返答差し上げる事ができない内容となり、
ご案内する事のできる回答をご用意差し上げるまで、お時間を頂く
場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、お時間を空けて再度、お問い合わせ頂けますよう
お願い申し上げます。


なん…だと…?
頻繁に起こるケースだから困るわ。
カード名を変えれば攻撃できるようになりますが
攻撃した後に「サイドラ」にした場合はどうなんでしょうね。
別のカード名で攻撃したから大丈夫なのか
攻撃した「サイドラ」という扱いになってしまうのか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。