異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コマンド入力!TOP日記 ≫ コマンド入力!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマンド入力!

買うか迷ってましたが、結局マシンナーズコマンド3箱買ってしまいました。
必要なカードだけシングルでいいかなぁと思いつつも
機械族なのでね、いつか使うだろうと
バイト終わりに秋葉のヨドバシまで行ってきました。

やっぱりシングル価格見てしまうと
採録関連を必要としない自分にとっては損なのかなぁって思ってしまいます…。
まぁ反らない《サイバー・ヴァリー》が使えるようになる
使い回しがなくなるって考えればいいかな。

それはそうと、ストラクチャーデッキ買うの久しぶりなんですが
今回の限りなのかデッキケースが貰えるんですね。
デッキケースSD18ver
まぁ紙製のはすぐ破れてしまうので微妙なんですが、純粋に嬉しいですね。
いつのやつか忘れましたが、黄色のやつは頑丈でいいですね。
何年か前のジャンフェスのやつでしたっけ。何だろう。
あと何気に《スクラップ・リサイクラー》のアリが可愛いですw
スクラップ・リサイクラー
今日はこの辺で。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

