異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 4万HIT

4万HIT

当ブログは4万HIT達成しました!
これもいつも訪問してくださる皆様のお陰です。

相方の授業の関係上、冬休み明けまでデュエルができそうになく
相手もいないと調整も難しいので、更新頻度も落ちるかもしれませんが
そこは生温かい目でお願いしますm(_ _)m

話は変わりますが、最近は《マテリアルドラゴン》にはまっています。
とはいったものの、1体で十分な機能なので専用デッキは難しく
ドラゴンだとどうしても「レダメ」…と単純化してしまって…。
まぁ単純に1枚しか持ってないというのもありますが。
破壊耐性を利用して「ホルス」と組むべきか
光属性を活かして《オネスト》でサポートしてスタンっぽく組むか…悩みどころです。
関連記事

Comment

編集
自分は最新の動画にてカードの扱いがあまりに酷く、プレイングが十分でなかったことで
動画を視聴していただいている人たちに、不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。 


当ホームページの管理主へ
もう一度会う機会が欲しい。
このまま冬休みに入ると後味が悪すぎる。
2009年12月16日(Wed) 03:17
編集
プレイングどうこうはともかく、あのカードの扱い関連のコメントは過剰反応すぎると思うけどね。

了解。放課後、居そうなところを当たってみるよ。
2009年12月16日(Wed) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL