異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アンデを凌ぐ蘇生力と展開力なるか!?TOP雑記 ≫ アンデを凌ぐ蘇生力と展開力なるか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンデを凌ぐ蘇生力と展開力なるか!?

インフェルニティプッシュされすぎて笑いが止まらねぇwww

《インフェルニティ・ミラージュ》
星1/闇/悪魔/攻 0/守 0
このカードは墓地からの特殊召喚はできない。
自分の手札が0枚の場合、このカードをリリースし、
自分の墓地に存在する 「インフェルニティ」と名のついた
モンスター2体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを自分フィールド上からに特殊召喚する。

>流石に「ネクロマンサー」とのループを防ぐため蘇生はできなくなったみたいですね。
それでもこれ1枚から「ネクロマンサー」蘇生で3体並べられたりと色々やばいです(いい意味で)。

《インフェルニティ・リローダー》
星1/闇/戦士/攻 900/守 0
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、自分のデッキから
カードを1枚ドローする事ができる。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、
モンスターカードだった場合、そのモンスターの
レベル×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
魔法・ 罠カードの場合、自分は500ポイントダメージを受ける。

>相手に確認されてしまうものの、ハンドレス状態なら1ドローと中々です。
それにレベル4引くだけで800ダメと、地味ですが馬鹿に出来ません。

《インフェルニティ・ビードル》
星2/闇/昆虫・チューナー/攻1200/守 0
自分の手札が0枚の場合、このカードをリリースする事で、
自分のデッキから「インフェルニティ・ビードル」を2体まで特殊召喚する。

>これの弱体化は必然でしょうね。
インフェルニティのレベル2チューナーというだけでも採用価値はあります。
あと地味に結束昆虫で「アラクネー」が出せるように。

《インフェルニティ・リベンジャー》
星1/闇/悪魔・チューナー/攻 0/守 0
このカードが墓地に存在し、自分の手札が0枚の場合
「インフェルニティ・ リベンジャー」以外の自分フィールド上に
存在するモンスターが相手モンスターとの戦闘によって破壊され
墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したこのカードのレベルは、
相手モンスターに破壊された自分のモンスターと同じレベルになる。

>《キラー・トマト》から「ガーディアン」リクルート
「リベンジャー」蘇生で「デスドラゴン」ヒャッハー!

《インフェルニティガン》永続魔法
1ターンに1度、手札から「インフェルニティ」と名のついた
モンスター1体を墓地へ送る事ができる。
また、自分の手札が0枚の場合、フィールド上に存在する
このカードを墓地へ送ることで、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」
と名のついたモンスターを2体まで選択して自分フィールド上に特殊召喚する。

>魔法版《インフェルニティ・ミラージュ》とは。
「デーモン」からサーチして即使える点で鬼畜です。

《ZERO-MAX》通常魔法
自分の手札が0枚の場合、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」
と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを特殊召喚し、特殊召喚したモンスターの攻撃力より
低い攻撃力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

>発動条件故に使われないと思われてた発動条件がない…だと…?
しかもセットしておいても腐らないようになるなんて。
バトルフェイズを行わない代わりとはいえ蘇生と除去を1枚で行えるのは強力です。

《ハンドレス・フェイク》永続罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついたモンスターが
表側表示で存在する場合、1ターンに1度だけ次の自分のスタンバイフェイズ時まで
自分の手札を全て表側表示でゲームから除外する事ができる。

>こういうのは「ネクロマンサー」が来る前にあってほしかった。
一応トップ「デーモン」はできるようになってますが…
手札保留しつつハンドレスするほどなら採用されなくもないですが
魔法・罠ゾーンを圧迫する永続系は厳しいです。

他収録予定カード
《インフェルニティ・リフレクター》
《インフェルニティ・ブレイク》
《インフェルニティ・インフェルノ》
関連記事

Comment

編集
これは魔轟神抜いて純インフェルニティにするしかねぇ
インフェルニティ関係無いけどPPもいいカードあるしこれからが楽しみだ
2009年12月16日(Wed) 17:43
編集
1月にはDT稼働するしモチベーション上がる一方だ

PPはサイバーラーヴァに絶望した
ここは漫画再現しなくていいでしょ…
HEROが羨ましい
2009年12月17日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。