異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 今年はお休み

今年はお休み

周りに(デュエリストとして)行く人がいないので
今年のジャンプフェスタはお休みです。
ただ、知り合いのデュエリストが一般人として行くようなので
連れの人にPP12買ってきてもらえることになりました。

特にこれといって使いたいカードはないんですが取りあえずということで。
折角、新規サイバーが来たのに効果がアレじゃぁ…ね。

話は変わりますが、最近はそこそこ戦えるようなコンボデッキを中心に作ってきましたが
そろそろ闇ゲっぽいファンデッキが作りたくなったりしてます。
サイバー流のファン仕様も「ツヴァイ」のお陰で
かなりやり易いんじゃないかなぁと。
ジェネクスにも手をつけていきたいですし。
もうお正月なんて言ってないで早く1月中旬になってほしい…!
関連記事

Comment

編集
もし行っていたら出会えていたかもね
2009年12月20日(Sun) 21:26
編集
行ったのか
会場で再会、ってのも面白かったかもね
2009年12月20日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL