異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 時期が悪かったTOP日記 ≫ 時期が悪かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時期が悪かった

24日、今日26日と秋葉原に出向いてサントラ2を買いに行ったが…
何故ヨドバシにもソフマップにもゲーマーズにも売ってない…。
ヨドバシとソフマップにはヴォーカルベストだけ売っていたとなると
サントラ2が先に売り切れたのか…?それとも発注してないのか…。気になるところです。
まぁ結局はアニメイトで見つけたわけですけど!
でも残り2枚だったとこも踏まえると、やはり売り切れていたという可能性大なのか…?

それと「Great TORNADO」と《平行世界融合》を使うためのデッキを作るために
《E・HERO アナザー・ネオス》を探しているんですが、次元エアトスのせいなのか
どこも200台で売っていたのが特価でようやく500とかなり値上がりしてますね…。
《ミラクル・フュージョン》も3枚目を手にいれたくもどこにも売ってない…だと…?
まさにインフェルニティの「デーモン」のような感じですね。
こいつも市場から姿を消してますし。
それにまさか自分がHEROを組むなんて思ってもなかったので
HEROパーツが全て友人のHERO制作時にトレードで消えていたのも痛かったです。
流石に当時の倍以上する「オーシャン」なんて集める余裕はないので
《融合》なしでいくつもりですが、中々《融合》なしのHEROは難しいですね。
風確保のために入れてる「エアトス」と「ネオス」のための「ネクロダークマン」は
アンシナジーになってしまうのか否か…う~む。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

