異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 届き物TOP日記 ≫ 届き物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届き物

LE17

今日届きました、LE17。届くのは年明けかと思いましたが、思わぬ収穫?です。
当時金欠気味&控えめにということで2パックしか買わなかったんですよね。
《トランスフォーム・スフィア》は発動条件とアドが噛み合ってるのか否か。
でも使いこなせたら中々面白い効果ですね。
《The アトモスフィア》は《リミット・リバース》で使い回せて何よりです。
こうなるとやっぱ3パック応募しておけば良かったかなーって思ってしまいますね;

TFスコア盤

それとこれはヤフオクで即買いした
トランスフォーマーの輸入盤のサウンドトラックです。
定価とほぼ同じ価格でしたが、廃盤なので迷わず即買い。
日本で発売されてるサントラは有名なバンドの曲しかなく
劇中で流れてるBGMは海外でしか発売されないみたいなんですよね。
ちなみにニコニコでも聞けますw



ケースの裏側に真一文字にひび割れてたのが残念でしたが
それ以上にスムーズに廃盤が手に入ったので、まぁ何よりです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

