異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう年末嫌いTOP日記 ≫ もう年末嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう年末嫌い

今日はバイト先の忘年会&スタッフのお別れ会でした。
よく年末に2日先の予約を入れられたなぁと驚き。
いつも通りに2時間で終了し、その後は仲のいいメンツでオールカラオケに行くことに。
周りビックエコーが大量発生してるわりに他のカラオケ屋がないので上野に移動しました。
金欠のこんな時にパスモに1000円もってかれた…
普段電車に乗らないので大丈夫だろうとたかをくくったのは甘かったか。

年末だとやっぱ高いのかね、とか話しつつ歌広へ。
30分450円…だと…?
朝の4倍とか流石年末、汚ねぇ。
フリータイムは11時から2200円とかあと2時間もあるんですけど^q^
色んなとこ回ってみましたがカラカンなんて約3千とかw
ビックエコーなんて4千行くんじゃね?とか冗談言いながら行ったら
案外2400円と安めでした。
まぁ朝のフリータイム980安いなーとか思いましたが3時間制とかマジキチ。

結局カラオケは日を改めてということになりましたw
帰り際に駅のトイレに寄るだけのつもりが、そこから店長の愚痴へと発展していきマックへ移動。
オープニングからの歴史などを話しつつ、最後は何故か大富豪のルールで盛り上がる。
時計見たら23時50分と終電ギリギリだったので慌ただしい解散となりました。
終電のひとつ前とか危ねーw

明日は大掃除。床に散乱してる漫画やら
机の上に散らばってるカードも片づけなくては。それでは、今日はこの辺で。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

