異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 対戦動画TOP動画 ≫ 対戦動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対戦動画

とあるブログを呼んだ切っ掛けで
動画制作にあたって気をつけている点など。

やっぱり一番の難関はこれ、なんですよね。

最低限お互いのデッキが回っている

これが案外難しく、”このデッキの出来ることは全部やった”というのができない。
1試合目の動きが鈍かったりワンサイドゲーになったり
複数回のデュエルを撮る場合は尻すぼみしてしまうことが多々ある。
動画が中々上げられないのは9割これのせい。

自分らはガチデッキ同士でプレイングで面白く見せる動画ではないので
デッキの内容―他で見ない構築で魅せていきたい。

しかし、マイナーなデッキであっても回っていなければ意味がない。
最低限いつでも回ってくれる構築は目指してはいるんですけどねぇ。
結構難しいです。面白い組み合わせを思いついても
6割7割回ってくれるデッキにするのは難しいなぁと動画を撮る度痛感します。。
まぁこの動画撮影が、いいデッキを作ろうという励みにも多少なったりするんですけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

