異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 念の為にTOP裁定 ≫ 念の為に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念の為に

Q.
「洗脳解除」が発動しているときに「ギブ&テイク」で「終末の騎
士」等の特殊召喚時に効果が発動するモンスターを相手フィールド
上に特殊召喚した場合、「終末の騎士」の効果を使用できるのは
「ギブ&テイク」を発動したプレイヤーですか?
A.
「洗脳解除」を発動している時に、「ギブ&テイク」の効果によって
相手フィールド上に「終末の騎士」を特殊召喚した場合、まず
「洗脳解除」の効果が適用されコントロールが自分フィールド上に
戻った後、「終末の騎士」の効果を発動するタイミングとなる為、
効果を発動できるプレイヤーは自分となります。


ですよねーw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。