異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 18って複雑

18って複雑

昨日は久しぶりにカードを売ろうと秋葉に出向いてきました。
高価買取表を参考に100越えで使わなそうなおをちょろちょろ売ろうと思ったんですけど
なんとホビステは高校生不可の様で…。
免許も提示したのに年齢に突っ込まないでくれ…。
買取の古物取引~という法律で決まってるので…って言われたんですが
自分のバイト先でも内容は違いますが買取業務を行っていて
18歳以上であれば高校生不可ってことはないんですよねえ。
身分証必須ですし、買い取るものによって違うもんなんですかね。

結局余った時間で潜水艦にも寄ったんですが
高いものは高くても安いものは安いなあと。
《成金ゴブリン》を400円で、《リミット・リバース》スーを500円で買い取ってたりするのに
安いのは異常なまでに安いんですよねえ。
まぁホビステで400と言われた「スピードキング」の未開封セットが1200で売れたので良しとしますか。
ホビステには親が電話に出れる土曜にでも出直してきます。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL