異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DT回した結果がこれだよTOP日記 ≫ DT回した結果がこれだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DT回した結果がこれだよ

ターミナル回しに行ったんですよ。
筺体の多そうなヨドバシで友人と待ち合わせし、まずそこで。
前々回はここで「ディサイシブ」3枚排出したので期待もしつつ。
まずは3台ある筺体の1つでウルレアまで掘り進めるも…
《エンシェント・ゴッド・フレムベル》…(・ω・;)

仕方なしに隣の筺体に移動してウルレアまで掘り進めるも
《ナチュル・エクストリオ》…('・ω・`;;)

よりによって使わない方のウルレア2枚とは…。
やっぱ運使い果たしたかなぁと話し、移動することにしました。

次に狙うは前々回でトップ「プリズマー」に加え「グングニール」の当たった潜水艦。
先客がいましたが、スーやウル出る前に交代してくれました。
お、これはチャンスか?と大いに期待するも、出るのはどれも使わないスーレア連中。
「トリシューラ」狙いなのでウル出るまで回しましたが
マジ自重してくれよ《ナチュル・エクストリオ》…。

この時点でかなり費やしましたが、目的であるカードが1枚も当たらない…。
ここで諦めるも後味悪いのでホビステに回しに行きました。

もうウルまで掘る気も薄いのでスーで止めつつ
他の人の排出を横目で見学。
っと、字キラで止めた人がいたので、これは狙いやすいか?と
それを継いで回すことにしました。
…が、出てきたのは《ナチュル・エクストリオ》…。
なんなんだお前は。これで3枚目やぞ。

今日は学校の行事が6時からあったので
後味悪くも秋葉をあとにしました。
記事も長くなるので、続きは続編で。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

