異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 何というエクストリオ祭

何というエクストリオ祭

※この記事は昨日の記事の続きです。

学校の行事は新富町であったので
帰りに友人と有楽町のビックカメラに寄ってきました。
お互い帰り道なので。

ビックには2台あり、片方に人がいたので
隣の台から回すことに。
目的のカードが1枚も当たってないので
最低でも2枚は当てたいなとウルレアまで掘り進めるも…
《ナチュル・エクストリオ》のシクレア…('A`)
なんという「ディサイシブ」のデジャブ。
やつも3枚当たって内1枚シクですし…。

シクレアが当たっては回す気起きないので
隣の台が空くまで待ってると、なんと字キラで止める。
これまたチャンスとばかり回してみると
2枚目で「バルーチャ」が当たってくれました。
ようやく目的の1枚です。。

その台もさっきまでの人が回しだし、出たのは「サーベル」。
ここまでスーレアが続けばウルレアが出てくれるんじゃないかと
軽くなった財布を見つめつつ回してみると「リバイバー」てめぇぇ…。
更にスーレアなので半分賭けでウルレアまで再度掘り進める。
っと白いカードが…!ついに!?ついに「トリシューラ」来たか…?

って「トライフォース」お前かー。
でも目的の1枚ですし、イラスト的には1番欲しいカードではあったので、
めっさ嬉しかったです。
その場で「(フレムベルやナチュルじゃなくて)ありがとー」って叫んでしまいましたw
それにしても「トライフォース」かっけぇぇ!
戦闘機っぽさも素晴らしすぎる…!

※因みに「エクストリオ」シクのあと人が回すのを見てましたが
出たのは「クダべ」と「エンシェントゴッド」でした。危ねぇー。

それでは当たったカードをまとめてみました。
エクストリオ
↑エクストリオ4兄弟。
なんという凛々しさ…!

DT08シンクロ
↑クダべ使い道ないな…。
効果微妙やし。

DT08スーレア
↑マジで「リバイバー」と「サーベル」自重してくれよ…。
「ガンダーラ」は強いと思うんだけどなぁ。安かった。

ノーマルについては「魔神王」は無事3枚。DT統一キタコレ。
出来れば《簡易融合》も3枚揃えたかったなぁ…2枚じゃなあ。
しかし、ここまで貢いで「トリシューラ」なしとは虚しささえ感じます。
インフェルニティ云々より、純粋にゼータで除外ソースのひとつとして使いたかったのに…。
「トリシューラ」1枚に5kは出したくないですし、安くなるまで様子見かなぁ。
インフェルニティ1キルはしばらくすれば落ち着くでしょうけど…
「トリシューラ」は今後レベル9枠の必須シンクロモンになりそうで怖い。
そうなったら安くならないでしょうしね。
しかし、なんで素材に縛りがないんだ。
縛りなしがどれほどかは、初期のシンクロモンが実証してくれただろうにねぇ。
1枚でいいから手に入れたいですのう。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月21日(Thu) 22:43
編集
自分も箱で買ってみたかったんですけどね
トリシュ2枚安定を考えると2万が安く感じる不思議

エクストリオはナチュビのキモさが消えてていい感じです
2010年01月21日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL