異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP裁定 ≫ 蘇生制限

蘇生制限

Q.
「ドラグニティナイト-バルーチャ」の効果で、蘇生制限を満たし
ていない「ドラグニティナイト-ゲイボルク」を装備することは可
能ですか?
また、可能の場合、それを「ドラグニティ-ミリトゥム」の効果で
特殊召喚することは可能ですか?
A.
「ドラグニティナイト-バルーチャ」の効果によって、
エクストラデッキから直接墓地へ送られた
「ドラグニティナイト-ゲイボルグ」を装備する事ができます。
しかしながら、「ドラグニティ-ミリトゥム」の効果によって、
シンクロ召喚を行わずに墓地へ送られた後、装備カードとなった
「ドラグニティナイト-ゲイボルグ」を特殊召喚する事はできません。
なお、遊戯王OCGにおいて、『蘇生制限』といった用語や単語は
ございません。

装備カードにしても、蘇生制限を満たしてないと
それを特殊召喚出来ないんですね。
あ、"蘇生"制限はWiki用語でしたね。便利なのに。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL