異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ DTは答えてくれたッッ!

DTは答えてくれたッッ!

今日は友人の電池メンパーツの収集のついでにDT回してきました。
やっぱ「トリシューラ」は単品では買いたくないですし
「アクセル」や「トライフォース」の勇姿もみたいですしね。
あと《鳳翼の爆風》が当たってなかったってのもあります。

チェルモやカーキンで電池メンも無事集め、いざDTを回しに。
まずはラジオ館の7Fの潜水艦へ。
ここ、1台しか置いてないんですが
通路広いし、人も混んでなくてスピードデュエルし易いんですよね。

さて、念願のスピードデュエルをしつつもウルレアまで掘り進める。
っと、6枚目くらいで…
レダメ
ノーレアきたぁぁぁ!!
「ボマー」じゃなくてありがとう。
まさかここでノーレアが出るとは予想外でした。
「プリズマー」が出たとこと同じ所で出るとは…びっくりです。
しかし、持っていた「レダメ」は資金作りに売ってしまいましたし
これは早いうちに売ってしまおうかと思います。
それでも折角ノーレア出たのでとっておきたい気持ちもありますけどね。。

このまま「プリズマー」のげん担ぎで続けてみたいところではありましたが
ノーレアのあとなので、場所を変えることにしました。
やっぱりガードショップだと人が多いのでヨドバシへ。
混んではいましたが、空いていたのでそこでウルレアまで回します。

字キラで止まっていたのか2枚目でスーレア排出。
スーレアなら嬉しいはずなんですが、3枚目の馬なので嫌気しかありませんYO。
その後出てくるのは「ガンダーラ」。そして4枚目の馬。
これで「バルーチャ」「ホワイトオーク」以外のスーレア全部4枚ずつそろったわ。いらねぇ。

っと、100円が切れつつもノーマルラッシュに出くわす。
ここで止めるわけにもいかなく、最後の1000円を両替え、いざターミナルへ。
かなりの連続ノーマル排出でしたが
ついに…ついに…
トリシューラ
トリシューラあああッッ!!
10数枚のノーマルの先にあったのは待ちに待った1匹の氷結界の龍でした('∀`)
ようやくDTは答えてくれました。これでターミナルとはおさらばだ。
ここまでノーマルラッシュがあったので
あと数回すればもう1枚くらいウル出そうでしたが
残金もなくなりかけてたのでこれにて終了です。

前回約8k使っての「エクストリオ」祭でしたが
今回は約3kでこの当たり。無事にリベンジ達成です!
「エクストリオ」と「トライフォース」の枚数が逆だったら嬉しかったんですけどね。
(さらに言えば「エクストリオ」と「トリシューラ」が逆だったら…ゴクリ)
因みに《鳳翼の爆風》は1枚しか当たらず…
でも《簡易融合》がDT版で3枚揃ったので、パックのやつと交換します。
やっぱターミナルシリーズのデッキにはターミナル版を使ってやりたいですしね。

スピードデュエルは結局「トライフォース」と「ゴヨウ」しか活躍できず
「アクセル」はレベルが合わなくシンクロできず仕舞い。
でもやっぱり「トライフォース」かっけぇぇ。
もうちょっとスキャンカード選べば良かったですが
「トライフォース」さんの勇姿が見れたので、これで満足です。
次回は「アクセル」もシンクロ召喚できるよう頑張ってみたいですね。
次回がいつ来るかわかりませんが…。
関連記事

Comment

編集
やっぱりDTは1日に何度もやるより数日に分けてやったほうが当たるな
自分も初日惨敗して数日後に3kでトリシューラ2トライフォースウル1シク1と大当たりしたし
2010年01月26日(Tue) 02:27
編集
そうかもしれないな…
別に排出操作されてるわけでもないしな

それにしてもその当たり、羨ましすぎである
トライフォースシクとか超羨まw
2010年01月26日(Tue) 04:46
編集
とりしゅー+レダメおめっとです
(`・ω・´)

あれから自分なんだかんだでDT買ってないので・・w
やっぱり単品買いは嫌ですよねーw
・・・やっぱり箱しかない・・・・
2010年01月26日(Tue) 18:59
編集
ありがとうございます!

トリシューラだけが目的ならば単品の方がいいんですけどね…
他にも必要なカードがありつつトリシューラ目的なら箱安定ですよね

今回は本当にトリシュ以外が著しく安い
現実味のあるスーレアかウルがもう1枚くらいあれば、モチベ上がるんですけどねぇ
2010年01月27日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL