異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 映画見てきました

映画見てきました

Sin
「不動遊星、お前のスターダストはいただいていく…!」
公開から1週間と1日、バイト先の友人と劇場版観てきました。
バイト終了後、1時間ほど余裕があったので、ファーストキッチンで時間を潰したんですが
あまりにもゆっくりしすぎて、映画館に着いたのは上映8分過ぎ。
受け付けを済まし急いで劇場に入ると
No Mere映画泥棒のとこで、席に着いたと同時に映画が始まりました。あぶねーw

映画は最初からクライマックスなんですね。流石49分。
てか十代と遊戯、卒業デュエルで面識あったでしょ(笑)
遊星の敬語も違和感ありすぎる。
「スターダスト」以外のSinは、Sinになった経緯が気になりますね。
49分しかないので勢いで一気に押すという感じでしたが
作画も良く迫力もありで面白かったです。
特に「Sinサイバーエンド」のCGやべぇ。
しかし何故に49分なんでしょう?

後々気付いたんですが、自分3D意味ないんですよね。
昔の寄り目だった癖から右目しか使わないようになってしまって
左目も使って見ようとするとものがダブって見えてしまうので。
無事「Sin真紅眼」が貰えたので良かったですが
3Dで見れなかったのは残念です。

それと映画ついでにVジャン買ってきました。
何故他のにはフィールドを守る効果がないのかと。
「Sin真紅眼」なんて「闇次元」が使えるぐらいしか利点が…。あと「レダメ」?
「Sinサイバーエンド」らはOCG化されるのだろうか。
Sinはサポート次第で化けそうですし、今後に期待が募ります。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL