異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ TSHD感想+TOP雑記 ≫ TSHD感想+


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TSHD感想+

個人的に入手しておきたいリスト
2《インフェルニティ・ミラージュ》
2《インフェルニティ・リローダー》
3《インフェルニティ・ビートル》
1《インフェルニティ・リベンジャー》Rare
3《プチトマボー》
3《光霊使いライナ》
3《デルタトライ》
3《トライゴン》
2《インフェルニティ・デス・ドラゴン》Ultimate/Ultra
3《インフェルニティガン》
3《ドラゴンレーザー》
2《インフェルニティ・ブレイク》
2《ダメージ・ゲート》Super
2《インフェルニティ・インフェルノ》Rare

今回は前回とは正反対のように、欲しいカードが低レアリティで固まってくれた感じ。
インフェルニティとか「ミラージュ」あたりはスーレアで来ると思ったんだけどもね。
でも逆に現時点でノーマルって、ノーレアの可能性もあって怖い。
もし「ガン」がノーレアだったらどうするんだ、インフェルニティ。
「デーモン」よりは安いだろうが、3枚揃えるのが大変になりそう。

インフェルニティ以外は個人的に使ってみたいカードを。
《光霊使いライナ》は「トライフォース」と《DNA移植手術》のシナジーがやばい。
3枚のサイクルをうまく利用できるデッキが組めれば、かなり面白そう。
《ダメージ・ゲート》は発動タイミングが限定されてる中でもそれなりに優良。
効果使用後の《エア・サーキュレーター》と共に使うもよし
リクルの自爆特攻なんかでも発動できるのも○。そして何気にイラストもいい。
《生還の宝札》が禁止になったお陰で、これからこのような蘇生カードは増えていくのだろうか。

個人的に今回あたりだと思うウルレア、スーレアは
「デスドラゴン」と《ダメージ・ゲート》ぐらい。
《BF-そよ風のブリーズ》と《ローズ・バード》は当たりなんでしょうけど、使わないので。
ウル枠では「カオスゴッテス」が面白そうかなぁっていうくらいでしょうか。
個人的には早くノーレアが判明してほしいものですが…。
予想としては「亀」《黒羽を狩る者》《ハンドレスフェイク》《混沌の落とし穴》
あたりでしょうか。もしくは「亀」はノーレアだと思わせておいて
実は《シャインニング・アブソーブ》とか《苦痛の回廊》とかだったりするんでしょうかね。
正直、今回はノーレアっぽいノーレアがなくて分かんないです…。

しかし、ここまで欲しいカードがノーマルに固まると、箱を買うか迷います。
「デスドラゴン」が出る確率が3/5。それと《ダメージ・ゲート》
各種ノーマルを3枚ずつ確保するには箱買いが手っ取り早いんですけどね。
ただ、「デスドラゴン」と「ダメゲ」が出なかった時の損失が怖いです。
「デスドラゴン」あたりのシングル価格にもよるのかなぁ…う~む。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

