異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 汚い流石コナミ汚いTOP雑記 ≫ 汚い流石コナミ汚い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汚い流石コナミ汚い

2chのハンドレススレ見ると、今回のパックは1箱買っても
《インフェルニティガン》が1枚だけ、という封入操作があるのね…('A`)
(1枚しか入ってないのが「ガン」以外ってこともあるようだけど)
これじゃあ1箱買って集まらなかったのをシングルで
っていうのもちょっと厳しいかもしれません。
まぁパックのノーマルなんて高くて280だから大丈夫だとは思うけど。

しかし、1箱買って1枚しか来ないとかノーレア級じゃまいか。
こんなんじゃ…満足できねぇぜ…。
関連記事

Comment

編集
うーん、自分はそんなことなかったんですけどね…
一応1BOXでガン4枚は確保できました。
その代わり天空の泉と電磁シールドが1枚しか当たりませんでしたが。

>(1枚しか入ってないのが「ガン」以外ってこともあるようだけど)
あ、なるほど。
これかもですね。
2010年02月20日(Sat) 11:40
編集
ハンドレススレではガンが1枚しかない、ビートルが1枚しか当たらないという報告が多かったので、インフェルニティが中心に封入操作されてるのかと思いましたが、舟生操作はランダムに行われてるようですね。
しかし、今までノーマルは最低2枚は当たっていたのに、何故今になってこんな封入操作するんですかね。
やはりたくさん売るためのコナミの商法なのか…。

自分はこれから買いに行きますが、封入操作がインフェルニティ以外で行われてる箱が来るように祈るしかなさそうです('A`)
2010年02月20日(Sat) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

