異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TSHD開封結果TOP日記 ≫ TSHD開封結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TSHD開封結果

TSHD
買ってきましたー。どうやらヨドバシは今までの在庫切れの経験から
かなりの数を発注するようになったみたいですね。
まだダンボールが山積みされてました。
足りない数はシングルで補充するとして
開封はマックでやる予定だったのですが、休みだからか満席でした。
ベンチを探すもどこにもないので、駅前の建物の端に座って開封することに。
結果は…
「レリ」
ブラックフェザー・ドラゴン
「ウル」
インフェルニティ・デス・ドラゴン
デーモン・カオス・キング
「スー」
BF-そよ風のブリーズ
ローズ・バード
ダメージ・ゲート
「ノーレア」
かつて神と呼ばれた亀
TSHD開封結果
またノーレア1枚か…。
注目の封入操作が行われたノーマルですが
1枚しか当たらなかったのは《チェンジ・シンクロン》《鋼核初期化》
《宣告者の預言》《インフェルニティ・ブレイク》の4枚でした。
インフェルニティは「ブレイク」だけ…危ねぇー。
字キラ系は1枚だけというのが非常に多いですが
インフェルニティパーツはだいたい箱で揃えられましたし
中々な当たり箱ではないでしょうか。

個人的には《ローズ・バード》が《エレキリン》
《かつて神と呼ばれた亀》が《混沌の落とし穴》だったら嬉しかったかな。
地味に《ダメージ・ゲート》が当たったのは嬉しいです。

開封が終わった後は、集まりきらなかったパーツを買いに各店舗へ。
今回のパックのレートも見て回りましたが…
「ブリーズ」高けぇぇ。「ヴァーユ」を髣髴させる価格設定でした。
やはりと言うべきか「カオスキング」「スプレンディッド」は安いですねw
《ダメージ・ゲート》とか180で売ってたんだがww
単に「リミリバ」の下位交換、というわけでもないんですけどね。

箱とシングルで殆どのパーツは揃ったので
あとは新カード+新制限に合わせるためのデッキ調整になりそうです。ではノシ
関連記事

Comment

編集
ウル枠が自分とまったく同じです(笑)
ダメージゲートとブリーズ(価値的な意味で)が羨ましいですー。
自分もこれから新制限のための調整です。
新しい環境でも頑張りましょう!
2010年02月21日(Sun) 10:35
編集
このウルの組み合わせが無難な感じですよね
値段的にはカオスキング<カオスゴッテスなんですが

新制限の調整もしないとなーとは思うのですが
今回のパックの光霊使いライナやトライゴンを使ったデッキを組みたい
という気持ちの方が強いので、自分は調整よりも新デッキ開拓に走りそうです…
2010年02月21日(Sun) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

