異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ 初速の遅さとか

初速の遅さとか

今までは初速の遅さを
ライロ×3~4
光の援軍×3
(ソラエク)
で補うことができてたっぽいけど、新制限になってからはどうなんだろ。
要の《光の援軍》が制限入りしてしまったわけだけども。

ライナフォースを回していると初速の遅さと、単体での貧弱さが目立つ。
「トライフォース」のシンクロ率も悪いので
「ルミナス」でレベル4ライロ蘇生→「ルミナス」を戻して「バードマン」で
「トライフォース」に繋げようかと思ったが
如何せん「ルミナス」も《光の援軍》も制限ときてる。
結果「ルミナス」が落ちたらそれでコンボ崩壊というオチ。
何ともタイミングが悪い。

そして更なる気になる点として、「ライナ」で奪った後の処理。
やはり「ガイウス」2枚積みなんて微妙なことしててもしょうがないので
どうにかならないものかなぁと。
いっそのこともう1体を通常召喚してアルカナEXでも狙って見るかなー。
「ライナ」の効果を使えなかった時の答えを出しておかないと
ただの事故デッキになってしまうけどね…。難しい。
霊使いのデッキという時点で、実践的にするのは無理なのかなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL