異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 微かな希望TOP裁定 ≫ 微かな希望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微かな希望

バイト後にオールカラオケ行ってきました。帰ってきてからの更新。
てか喉が潰れたのは初めてかも。影響はないけど、2時に潰れるのは勘弁。
残り3時間、地声でしか歌えないとかマジキチ。
しかし、帰りの駅で同級生と会ったのにはびっくりしたわw
お互いオール後というね。

閑話休題。昨日事務局に聞いた質問の返事が返ってきました。
僅かながらカードに可能性が出てきたかも…程度ですが。

Q.
「ボム・ガード」の無効にして破壊する効果と、ダメージを
与える効果は同時ですか?
A.
「ボム・ガード」の、カードの発動を無効にする効果と、
相手ライフにダメージを与える効果は、同時に効果処理を
行う扱いではありません。

Q.
また、「ボム・ガード」で相手のカードの発動を無効にした場合、
「A・ジェネクス・リバイバー」を特殊召喚することは可能ですか?
A.
「ボム・ガード」の効果によって発動を無効にし、相手ライフへ
ダメージを与える効果処理が終了した後に、
「A・ジェネクス・リバイバー」の自身を特殊召喚する効果を
発動する事ができます。

上の質問は念のため。気になってたのは下の方。
この回答によれば《A・ジェネクス・リバイバー》は、カードの発動を無効にした後
そのカードの他の処理が残ってても、その処理後に特殊召喚できる、ということですね。
これで、僅かながらこいつを使ったデッキの構築意欲が湧きました。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月08日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。