異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お安い方々TOP日記 ≫ お安い方々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お安い方々

スタロ缶
本日(金曜)届きました。(オール帰りなので日付がずれてます;)
丁度バイトのない日に届いて良かったです。早速開封結果ですが…

1缶目
・遊星編
《ガントレット・ウォリアー》Ultra
《スターダスト・ドラゴン/バスター》Super
・ANPR
《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》Ghost

2缶目
・遊星編
なし(; ゜Д゜)
・ANPR
《ワンショット・キャノン》Super

プロモパックにはウルトラの《ジャンク・シンクロン》と
スーパーの《ボルト・ヘッジホッグ》《精神同調波》が入ってました。
ランダムかと思ってましたが、両方とも同じということは固定なのでしょうか。

開封結果は1缶目は当たり缶、2缶目は外れ缶ですかね。
(海外のパックや缶に関しては詳しくないので分かりませんが)
1缶目ではまさかのゴースト(ホロ)を引くという…。
日版箱買いでも出ないというのにこいつは…。
しかし、遊星編の方はハズレ連中…。
出来れば《ジャンク・アーチャー》に来てほしかった('A`)
「スタバ」は…どうしよう。持ってないからいいけど、使わないからなー。

てか2缶目はひどすぎでしょう…。
スーレア以上が寄りによって「ワンショット」とは…もうね。
まぁ3450円でこれに加えて《スターライト・ロード》2枚だから良かったかな。
米版のパックなんて数年ぶりなので、開封も日版とは別な感じで新鮮でしたし。
さーて、まずは肝心の《スターダスト・ドラゴン》2枚目をどうするか…だな!(何

ゴーストフェアリー
ゴーストレアってフラッシュたいて撮れないのね…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

