異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「マーシャルファルコン」TOPマーシャル ≫ 「マーシャルファルコン」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「マーシャルファルコン」

モンスター(22枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
サイバー・ドラゴン×2枚
霞の谷のファルコン×3枚
BF-疾風のゲイル
ドラグニティ-ブラックスピア×2枚
ジャンク・シンクロン×3枚
墓守の偵察者×3枚
墓守の番兵
クリッター
A・O・J アンリミッター
見習い魔術師×3枚
執念深き老魔術師

魔法(16枚)
光の護封剣
大嵐
ハリケーン
サイクロン
抹殺の使徒
増援
月の書×3枚
ビッグバン・シュート
おろかな埋葬
闇の護封剣×3枚
貪欲な壺×2枚

罠(7枚)
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬
リミット・リバース×3枚


久しぶりに回したところ、非常に回りが悪かったので改良。(デッキの動かし方はこちらを参照ください【マーシャルファルコン】
《終末の騎士》→《A・O・J アンリミッター》を落とすという作業が足をひっぱていた感じなので、《ジャンク・シンクロン》蘇生先の増加として《見習い魔術師》《執念深き老魔術師》を採用。他にいい感じのレベル2非チューナーがいなかったので仕方なく。以前は《終末の騎士》で落としていたので、手札に来て困ったことがあったけれど、こいつらは手札に来ても困ることはないしね。ひ弱な《終末の騎士》を抜けたのも大きいかも。以前よりは安定するようになった…と思う。デッキ枚数は40枚で抑えたいところだけど、抜くカードが見当たらない…。

P.S.レベル2候補として《シンクロ・エクスプローラー》もアリかなと思いましたが、積極的に《ジャンク・シンクロン》が《貪欲な壺》で戻せないのと、《ジャンク・シンクロン》が墓地に落ちてない時に引くのが怖いです。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。