異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 3月度アクセス解析

3月度アクセス解析

順位 キーワード 検索数 %
1 インフェルニティ 111 8.3%
2 異次元旅行 81 6.1%
3 遊戯王 インフェルニティデッキレシピ 51 3.8%
4 スタロ缶 38 2.9%
5 異次元旅行 遊戯王 32 2.4%
6 遊戯王インフェルニティデッキレシピ 30 2.3%
7 インフェルニティ デッキレシピ 28 2.1%
8 aジェネクス デッキ 22 1.7%
9 a・ジェネクス デッキ 21 1.6%
10 ジェネクス デッキ 19 1.4%
11 ジェネクスダーク 17 1.3%
12 A・ジェネクス デッキ 16 1.2%
13 インフェルニティ デッキ 15 1.1%
14 インフェルニティ デッキ 12 0.9%
15 複製シンクロ 12 0.9%
16 二重スリーブ 11 0.8%
17 A・ジェネクス 10 0.8%
18 A・O・Jデッキ 9 0.7%
19 遊戯王 インフェルニティデッキレシピ 9 0.7%
20 インフェルニティ レシピ 8 0.6%

相変わらずのインフェルニティ祭。先月と比べるとA・ジェネクスも増えたかな。
最近はまったくインフェルニティに関する記事書いてなくてすみません…。というのも、インフェルニティが環境に台頭したので、他の方のブログでもインフェルニティに関する記事は読めますし、BFなどの大会での対策等が重要なインフェルニティについて大会に出ないような人間が語るのもなーと思ってまして。記事を書くにしても、ちょこちょこと調整しているデッキレシピを晒すぐらいしかできませんしね;;今は、インフェルニティのアホなような展開力を活かして、面白い動きができないかなと考えてはいるんですけど…。
ガチ気味トライフォースデッキも、革命的な構築は中々思い浮かびませんね。。

さてさて、6日から学校が始まりますし、いいデッキと熱い動画が撮れるよう頑張らないと、、ですね!では。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL