異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 過去のデッキ達

過去のデッキ達

昔作ったことのあるデッキの名前を見るとまた作りたくなる…。

>ディフォーマー
昔に比べてずいぶん見なくなりましたね。だからこそ久々に名前見ると組みたくなる。
使わなくなった理由が、装備魔法を装備した《パワー・ツール・ドラゴン》を倒す手段が相手にないから、だからなぁw今はバリバリ除去飛んでくるけどwパッケージモンスターのスリーブで唯一パワーツールスリーブ持ってることだし、また組もうかのう。
《パワー・ツール・ドラゴン》軸にするかディフォーマー軸にするか。《リボーンリボン》が強かった記憶しかないんだけどね。

>幻獣
昔組もうかと思ったけど断念したシリーズ。ゲーム特典やあまり使われないスーパーレアが好きなんですよね、自分。久しぶりにタッグフォース4で確認したら《幻獣サンダーペガス》のイラストやべぇwてか全体的にイラストが良いですよね。機械以外であまりイラスト好きになることないんですけど、イラスト見ちゃうと組みたくなります。レートも以前より半額ぐらいまで下がってますしね。
問題はどういう構築にするか…か。数が少ないゲーム特典に加えてサポートのない獣戦士族。獣なら《猿魔王ゼーマン》がいるんですけどねぇ。《ユニコーンの導き》に対応してないのも悔やまれます。ちょい無理やりですが、下級が地属性と光属性に分かれてるので《A・ジェネクス・トライフォース》と組み合わせるとか。う~む、難しいですな('・ω・`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL