異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 7万HIT!

7万HIT!

6万HITから僅か25日で7万HITとなりました!
訪問して下さった皆様に感謝、感謝です><
以前よりもアクセス数も増え嬉しい限りです!

さてさて、4月も中旬に入ります。下旬の発売ラッシュまであと少しですね。
17日にはDREVが発売され、恐らく20日にはターミナルの9弾が稼働。
そして21日には《Sin トゥルース・ドラゴン》付録のVジャンプが発売されます。
それに加えてVジャンプの定期購読申込み期間と言うのだからえげつない。こんなに一斉に発売して何がしたいんでしょう…コナミは。

個人的に手をつけるのはターミナルだけになりそうです。
といっても興味があるのはヴァイロンだけで、ジェムナイト、ラヴァルには関心ないんですけどね。レートによっては単品買いも考えてますが、タイトルのシリーズでイラストも綺麗ですし、人気になれば揃えにくそうですしね…。迷いどころです。

DREVは欲しいのが《異次元の一角戦士》と《スクラップ・ドラゴン》ぐらいですしねぇ。
前者は《A・ジェネクス・バードマン》や《サイバー・ヴァリー》らと相性がよく、除外ゾーンを利用する効果も好きなので是非ともメインに捉えたデッキを組んでやりたいものです。こいつに加えて《ユニバード》や《異次元のバリア-ロスト・フォース-》《次元均衡》もOCG化してくれると飛んで喜ぶんですが。番号が飛んでるスペースに来ることを祈ります。
後者はまぁ…単体で強いですからね。エクストラに空きがあるなら入れたい1枚です。

定期購読は…昔の様な流れだったら申し込みたいところですが、最近はようやくプロモらしい観賞用効果なので、欲しくなったら単品買いでいいかなぁという感じです。
そういえば、ストラクで毎回定期購読特典を再録するという流れは、次のドラグニティストラクで打ち切られそうですね。水は《アイス・ブリザード・マスター》、炎は《怨念の魂 業火》など、面白い連中が手に入り易くなるのを期待してたんですけどね。まぁウルトラの方を見ちゃうとノーマルはすごく安っぽく見えちゃいますよねw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL