異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ フォア・ザ・チーム

フォア・ザ・チーム

さて、今日は友人と秋葉にDREVを買いに行ってきました。
友人が箱買いしてたので、その開封結果でも。

レリ
《ボルテック・バイコーン》
ウル
《ライトニング・トライコーン》
《スクラップ・ドラゴン》
スー
《エフェクト・ヴェーラー》
《トライデント・ウォリアー》
《サンダー・ユニコーン》

何このチームユニコーン箱。
でもまぁその他は当たりの《スクラップ・ドラゴン》と《エフェクト・ヴェーラー》ですし、まぁ良箱なんじゃないかなと。《トライデント・ウォリアー》が《アルティメット・サイキッカー》だったらと本人は嘆いてましたが。個人的には欲しかった《エレキマイラ》が当たってくれれば嬉しかった。

因みにノーレアは《ファイナルサイコオーガ》《災いの装備品》の2枚。
《災いの装備品》の方は使って見たいカードではありますが…。

箱を開けた後は足りないパーツを買いに各カードショップに。
結構《ユニバード》が回収されてて見つけるのに手間取いましたが、何とか目的のカードは3枚ずつ確保。
回す予定の60枚デッキはあえなく失敗したので、シンクロ率のいいジェネクスと組み合わせることになりそうです。

それと今日は秋葉に行く前に小中の頃の友人とコナン天空の難破船観に行きました。
昔の作品には敵いませんが、ひとつ終わったと思ったら次から次へと展開していくので中々に楽しめました。5月に入ったころにはもう1度、今度は幼馴染の子と観に行ってきます。(本来はこっちが本命なんですけどねw)
懐中時計
と、なんと劇場に売ってた映画限定懐中時計を衝動買いしちゃいました。
こういうのは買わない主義なんですが…何ででしょう、まさに衝動が走ったというか…。
このコナンのイラストもいいですし、暗い所で見れるキッドのマークもいい感じです><
天空の難破船サントラ
こちらは毎回買っているサウンドトラック。
1作品目の時計仕掛けの魔天楼のを除けば、一応全部揃ってます><摩天楼のは中古探しても中々見つからないんですよね。
今回の映画はサウンドトラックも去ることながら、主題歌のGARNET CROWのOver Driveがいい感じです。GARNET CROWは昔からコナンの主題歌を担当してきましたが、映画の主題歌を歌うのは初めてなんですよね。興味がある方は一度聴いてみてはいかがでしょうか。
関連記事

Comment

編集
懐中時計なかなか良いデザインですね。

なんだか久しぶりに劇場でコナンを見たくなってきましたw


あ、「幼馴染の子」というのをkwsk
2010年04月20日(Tue) 21:38
編集
毎回笑いどころがあるんですが、今回のはそれが多く、観ててつい声に出して笑っちゃいましたw
そういう意味でも良い作品だったと思います。

「高校入ってからはコナンを観に年に1度だけ会う」そんな仲です><
2010年04月21日(Wed) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL