異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月度アクセス解析TOP日記 ≫ 4月度アクセス解析


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月度アクセス解析

順位 キーワード 検索数 %
1 異次元旅行 75 8.5%
2 インフェルニティ 66 7.5%
3 遊戯王 インフェルニティデッキレシピ 32 3.6%
4 ヴァイロン降臨 稼働日 27 3.1%
5 遊戯王インフェルニティデッキレシピ 22 2.5%
6 aジェネクス デッキ 20 2.3%
7 異次元旅行 遊戯王 10 1.1%
8 簡易融合デッキレシピ 10 1.1%
9 遊戯王 インフェルニティデッキレシピ 9 1.0%
10 シンクロゼータ 9 1.0%

まだまだインフェルニティのアクセス多いですね;;
まったくもって記事書いてなくて申し訳ないです…。
《インフェルニティガン》が登場してからというもの、決まったような動きの連続─《インフェルニティガン》でのループまでの作業ゲーな感じになって使わなくなってしまったんですよね。回りにガチデッキを使う、自分が大会行く予定もないですし、マイナーなカードやテーマが好きな自分としては、流行のデッキを回してるという感覚も好きではないですしね;
強いデッキで連勝を重ねていくのもいいですが、個人的には弱い・使い辛い・誰も使わないようなカードを使ってこそ楽しさが感じれるので、流行デッキというものは苦手です。
そんなこんなで、インフェルニティ自体は好きですが、使う気が起きないのが現状です。

と、毎度お馴染みの誰得なアクセス解析記事でした…。

※以前《異次元の一角戦士》について別記事を書くと書きましたが、まとめていくとそこまで特筆することじゃなかったので、ユニコーンジェネクスデッキについては、まとめサイトでもあるreticulant @の方に書くことにしました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

