異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ これはひどい

これはひどい

インフェルニティ・リローダー
http://yugioh.wikia.com/wiki/Infernity_Randomizer

2chのハンドレススレにあったのでつい。
それにしても違和感がすごいwww

と、いつの間にやら8万HIT達成しました!
訪問して下さった皆様、有難う御座います。
ゴールデンウィークは親の実家に帰るので、暇つぶしがてらデッキ調整を…といきたいところですが、スカイツリーのレポート書かないといけないんですよねー('A`)枚数に指定ないのは嬉しいんですが、マップやら挿絵やらもないとダメっぽいので時間かかりそうで鬱です…。
でもまぁ気晴らしがてらちょこちょこと昔のデッキをいじっていきたいと思います><
関連記事

Comment

編集
これはひどいww

やっぱりアメリカなどでは銃はだめなんですね。
そういえばクイックシンクロンも海外版では水鉄砲みたいなのを持ってたと思います・・・・

・・・・・日本語版でも水鉄砲みたいなのだったかな?
2010年05月03日(Mon) 15:27
編集
リボルバードラゴンのような、違和感はあるけどあれはあれで良いイラスト変更になればいいんですけどね…(苦笑)
クイックロンは元々のデザインが丸っこいのでアレでしたが、海外版の方はプラスチックみたいになってました;
2010年05月04日(Tue) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL