異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 修学旅行

修学旅行

18日から21日まで、3泊4日で北海道に行ってきます。
(4年なのでタメとは1年遅れ…)

なので少しの間、更新が停滞します。。
ネタがある限りは予約投稿しておきたいとは思ってますが…。
(でもちょっと前にレシピ大量投下しすぎたせいでネタがない><;)

携帯から更新という方法もあるにはありますが、向こうに行ってる間は遊戯ネタも浮かばないんで、楽しみにしてくださってる方には申し訳ないですが、3日間だけ更新を止めさせていただきますm(_ _)m
もしかしたら予約投稿されるかもです。
関連記事

Comment

編集
密かに閲覧させて頂いている者です。
北海道来られるんですね。札幌に来られるならば、ゲーマーズ、狸コウジのイエローサブマリンが良いでしょう。デュエル用のフリースペースあるしDTもあります。
札幌駅付近のヨドバシカメラの3階にはゲームコーナーがありDTあります。
札幌に行くわけではなかったらスミマセン。
北海道は朝夜冷えます、風邪に気をつけてください
以上、北海道人でした
2010年05月17日(Mon) 01:37
コメントありがとうございます!
編集
初めまして。情報、そしてご心配有難うございます><
ちょうど札幌にも行きますし、自由行動もあるのですが…
一緒に行動するメンツが現役ではないので><;
ただ、昔は遊戯やってた連中なので、もし見かけたら寄ってみたいと思います!

あ、シェーラの方なら現役メンバーなので、行くかもしれません(笑)
2010年05月17日(Mon) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL