異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 出発8時間前TOP日記 ≫ 出発8時間前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出発8時間前

コナンとライラ
シェーラが《ライトロード・マジシャン ライラ》を交換してくれるとのことだったので、完成に向けて秋葉行きつつトレードも。学校は修学旅行の前日確認ということで、2時限で終了し、少しデュエルして早々に帰宅してきました。
てかいちいち羽田への行き方とか降りる駅とか細かく説明する必要ないでしょ…。羽田への行き方はヤフーやスーパーダイアで調べればすぐ分かることですし、降りる駅とか集合場所が第1ターミナルなのに、第2で降りるやつがいるのかと。温過ぎてイラッときてしまった…。

閑話休題。トレードはシェーラに《ライトロード・マジシャン ライラ》を提供してもらって、こちらは《椿姫ティタニアル》《ローンファイア・ブロッサム》《バスター・モード》《A・ジェネクス・トライフォース》を各1枚ずつ。《椿姫ティタニアル》と《ローンファイア・ブロッサム》は1枚余っていたので。《バスター・モード》はスタロ缶で当たったやつ。《A・ジェネクス・トライフォース》はシクレアで集めていく途中でダブった4枚目のウルレアなので両得な内容でした。

《ライトロード・マジシャン ライラ》も手に入ったことですし、ライナフォースを復活させますかね。
「憑依装着ライナ」と「光霊術」が来てからでいいかな、と思ってましたが。

さて、明日は5時起きです;10時か11時には寝ないと…だな。
なので、今日はこの辺で。飛行機の中で読むコナンの新刊もフラゲしてきたし、完璧だね><
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

