異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 帰還

帰還

3泊4日の修学旅行、北海道から帰還しました。
1日目2日目はイベントが中心で、アイヌ博物館へ行ったり、昭和新山・有珠山へ行ったり、学年全員で移動する感じでした。特に2日目にはボートで川下りするラフティングはめっちゃ楽しかったです><
3日目4日目は体験学習がありつつも、小樽・札幌での自由行動でした。予想以上に移動に時間がかかったり、旅行に全く興味のないアホが一人メンツにいたりで、食べ物以外のお土産を買う十分な時間がなかったのは残念でしたが、見たいところは見れましたし、まあまあ満足な4日間だったかなと思います。(充実はしてましたけどね)
今回行ったところは北海道のほんの1部分ですし、今度機会があったら別の方にも行ってみたいです!
疲れも残ってるので、今日はこの辺で。ではーノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL