異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月度アクセス解析TOP日記 ≫ 5月度アクセス解析


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月度アクセス解析

Search words Access graph
1 異次元旅行 108 8.9%
2 ヴァイロン デッキ 87 7.2%
3 スタジオダイス 公式 68 5.6%
4 ヴァイロン デッキレシピ 25 2.1%
5 ラヴァル デッキレシピ 19 1.6%
6 ヴァイロン デッキレシピ 17 1.4%
7 Vジャンプ 7月号 15 1.2%
8 インフェルニティ 13 1.1%
9 ヴァイロン デッキ 13 1.1%
10 二重スリーブ 12 1.0%

完全にインフェルニティが上位から消えましたね。(11位12位にいるんだけども)
と思ったら1つだけいたw
にしてもスタジオダイス…何故上位に来たしw
ラヴァルは残念ながら組んでません><;
どうちらかというとジェムの方が組んでみたいですが…
ラヴァルも鷹でダブルシンクロや爆発からのエンシェントゴッドとかもやってみたいですけどね。
ジュラックとも組めるのは面白いですよね。
しかし私はヴァイロンです><次8月とか遠すぎる…。
それにしてもインヴェルズ…無難に闇属性悪魔族とかだったりするのかな?
次も現在の3シリーズで行くかと思いきやもう新シリーズが出るんですね。
時期が時期なので遊戯王生活を持続できてるか微妙なところですが、DTは遊戯王の中で一番気になる発売情報なので、8月が楽しみで仕方がないです。その前にSTBLがあるんですけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

