異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画 ≫ 動画

動画

そろそろ上げたいなーと思ってるんですけど、最近は後輩の相手をすることが多いので撮る機会が中々ないんですよね…。まー後輩も巻き込んで─ってのもなくもないんですが、しっかり構築されたデッキ、そこそこのプレイングができないと動画として面白いものにはならないんじゃないかなって。自分のプレイングもまだまだあまいですけどね><;
だいたい学校閉まる直前ぐらいまでデュエルしてますが、その時間内(だいたい1時間半程度)に動画に出来るようなデュエルができるかと言われたら難しいんですよね。2ヶ月近くうpしてませんが、うpできるまでまだ時間がかかりそうです;編集はする気満々なんですけどね。時間があるうちに撮りたいものです。
関連記事

Comment

編集
いつも、動画見させていただいております!
動画まだでてないなーってずっと思って1ヶ月と半分くらい。パソコン起動した日には、必ず確認しています!w
遊戯王やめちゃったのかなーとか思ってたりもしてたんですけど、ブログで学校しまる時間までやってると見て安心しました!
修学旅行もあったみたいですし、ブログもがんばってらっしゃるので疲れてるとは思いますけど!
動画まってます!www
2010年06月10日(Thu) 21:34
編集
ありがとうございます!
あんな動画ですが、そう言って下さると嬉しいですし、モチベーションにも繋がります><

遊戯王も相手がいなくならない限りは続けるつもりです。
こんなに楽しいゲーム、やめたくないですしね!

デッキ構築がしっかり出来てるほど良いデュエルができるので、動画に出来るようなデュエルができるよう、プレイングと共にデッキ構築もしっかりやっていきます(`・ω・')
(近いうちに1本はうpできそうですが…)
2010年06月12日(Sat) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL